[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
汚染水、地下水到達か=放射性物質を検出―東電 汚染水、地下水到達か=放射性物質を検出―東電 時事通信 9月5日(木)17時48分配信 東京電力福島第1原発のタンクから汚染水が漏えいした問題で、東電は5日、タンク南側に掘った観測用井戸で4日に採取した地下水から、ストロンチウムなどのベータ線を出す放射性物質が1リットル当たり...http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130905-00000098-jij-soci