ダイエットにと、運動を始めたのですが、最近ご飯が美味しくて美味しくて、つい食べ過ぎてしまいます。
意味ないじゃん・・・
【北朝鮮が撤収要求した在韓米軍 米は方針変更なし】【ワシントン聯合ニュース】北朝鮮が「新年共同社説」で在韓米軍の撤退を主張したことについて、米国政府は3日(日本時間4日)、同軍駐屯の方針に変更はないとの立場を表明した。 米国政府の当局者は同日、「地理的配置、作戦上の弾力性、政治の継続性のため在韓米軍を維持し続ける」と断言した。同当局者は韓米同盟が...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120104-00000011-yonh-krおっと、いつの間にかこんな時間か。仕事中も、これくらい時間が早く過ぎてくれるとありがたいんですけどね。
今回、北朝鮮が撤収要求した在韓米軍 米は方針変更なし、といったニュースをみて、ちょっと考えさせられるものがありました。今後どのような展開があるのでしょうね。
PR