あ、そうだ。虎、竜に3タテ食らい初4連敗…桜井昇格というニュースについて一言。「いい加減にして」
【虎、竜に3タテ食らい初4連敗…桜井昇格】 「中日10‐0阪神」(8日、ナゴド) 虎がまたまた「鬼門」に沈んだ。真弓阪神が投打に精彩を欠き、今季初の4連敗を喫した。ナゴヤドームでは今季1勝8敗。首位・巨人とのゲーム差も1・5に広がった。V奪回への正念場を迎えた真弓明信(57)監督は試合後、4回3失点でKOされた小嶋達也投手(24)、若竹竜...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100809-00000021-dal-baseと、こんな感じです。気になりませんか?虎、竜に3タテ食らい初4連敗…桜井昇格といった話題に敏感になるのは悪くないと思うのですが。
PR