智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。
ふむ。
先日友人のマンションに行ったとき、エレベーターで大きな犬を連れた人と一緒になってビックリしました。このマンションって、たしかペット不可って言ってなかったっけ?
まあ、そこの住人ではないので、注意をしたわけではありませんが。
ICONIQ、「自分の中で変わってはいけない軸は“変わり続けること”」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000235-bark-musi少し前にも同じような話題があったような気がしますが。とにかくICONIQ、「自分の中で変わってはいけない軸は“変わり続けること”」というニュースについては、もう少し様子をみたいところです。
PR