運の悪い人は安心するがよい。なぜなら、なおいっそうの悪運におちいる心配はないから。
うーん。
今朝はなんだか気だるかった。
そんな朝は、普段とはちょっと違う行動をして気分転換してみる。
今日は通勤経路を変えてみた。
最近「お!」と思ったニュースについて。<中国>景気減速で誘致再開 日本企業に残る警戒感というものなんですが、どうですか。今後も要チェック!
<中国>景気減速で誘致再開 日本企業に残る警戒感
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130809-00000093-mai-bus_all
目標は大切なものだけれど、目標に縛られてもっと大きな目標を見失うのは馬鹿げていると思います。
と、いう理屈をこねながら今日の仕事を終わろうとする今日この頃。
まぁ、<中国>景気減速で誘致再開 日本企業に残る警戒感などといった話題の場合、たいてい似たような話題が後からも出てくるような気がするんですけどね。
PR