【さよなら公演の雪組トップスター・水夏希「惜しまれるうちがちょうどいい」】 宝塚歌劇団雪組トップスター、水夏希(みず・なつき)の退団公演が13日、東京・日比谷の東京宝塚劇場で初日を迎えた。演目は、ミュージカル「ロジェ」(正塚晴彦作・演出)と、「ロック・オン!」(三木章雄作・演出)の2本立て。心に傷を負った男女の運命を味わい深く描いた正塚のオリジナルドラマと、宝塚の舞台にか...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100813-00000563-san-ent最近、今回みたいな話題が多いですよね。とにかく「さよなら公演の雪組トップスター・水夏希「惜しまれるうちがちょうどいい」」なんていう話題は受け入れたくない、というのが個人的な意見です。まあ賛否両論あってしかるべきとは思うんですけど。
えーと、それでは今回はこの辺で。さてと、たまった仕事を片付けようかな。
PR