さてさて。
よく遊びに行く友人が、新しい部屋に引越しをしました。やはり新しい部屋はいいですね。
環境を変える、ということは毎日のマンネリを解消するという意味でも良い刺激だと思います。
窓から見える風景がかわるだけで、結構刺激を受けますよね。
ケンウッド、1DINセンターユニット4機種を発売…デジタルオーディオプレーヤーとの親和性を向上http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100914-00000020-rps-sciところで、全然関係ないけど最近、面白い漫画がないような気がするんですよね。。。
と漫画雑誌を読みながら思う今日この頃。
ケンウッド、1DINセンターユニット4機種を発売…デジタルオーディオプレーヤーとの親和性を向上といった関連の話題って、どういうわけか長く印象に残ってるんですよね。ナゼでしょうか。不思議だなぁ。
PR