さて。
もしかしたら以前も書いたかもしれないけど、行くと匂いのキッツイお茶(ハーブティ?)みたいなのを出してくれるデザイン会社さんがあります。
いつも断る、もしくは飲まない、ことにしようと思ってはいるんだけど、なぜか飲んで、しかも「いい香りですね」などと言ってしまうお人よしな自分。
忙しい、忙しい、とはいいながら、ネットでニュースだけはチェックしてしまう不思議。グーグル韓国法人を捜索とか、そういう話題には注目しちゃいますね。
【グーグル韓国法人を捜索】 【ソウル時事】韓国警察当局は10日、「ストリートビュー」サービスを立ち上げる過程で、個人情報を無断で収集したとして、通信秘密保護法違反の容疑で、米検索大手グーグル韓国法人のソウル市内の事務所を家宅捜索した。聯合ニュースが報じた。 警察はコンピューターのハードディスクなどを押収、容疑が固まり次第、...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000141-jij-intうーん、実は明日までに片付けなければならない用事がありまして。。。気が乗らないんですけどね。
ささっとやっちゃおうかな。
まぁ、グーグル韓国法人を捜索などといった話題の場合、たいてい似たような話題が後からも出てくるような気がするんですけどね。
PR