善い人間の在り方如何について論ずるのはもういい加減で切上げて善い人間になったらどうだ。
さて。
最近目が悪くなってきました。もともとは視力は良い方だったのですけど、いつからか乱視が入ってきて、それ以降、乱視は酷くなる一方です。
そういえば、マイクロソフト、初の2位=米検索シェア、ヤフー抜く―調査っていうニュースをネットで見たんですが、もうちょっと詳しく知りたいな。と思いました。
マイクロソフト、初の2位=米検索シェア、ヤフー抜く―調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100915-00000036-jij-int
さて、コーヒーでも淹れて飲もうかな。やはり仕事をはかどらせるのはコーヒーだと思いますね。
マイクロソフト、初の2位=米検索シェア、ヤフー抜く―調査といった関連の話題って、どういうわけか長く印象に残ってるんですよね。ナゼでしょうか。不思議だなぁ。
PR