夢は、できる限り最大に実現するために、その陰で努力を続けている限り誰も傷つけることはない。
うーん。
今朝はなんだか気だるかった。
そんな朝は、普段とはちょっと違う行動をして気分転換してみる。
今日は通勤経路を変えてみた。
大阪市職員不正アクセス 人事データに集中http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130905-00000144-san-sociん、ケータイにメールが入ってる。いつの間に。この携帯もそろそろ買い換えたいなぁ。
大阪市職員不正アクセス 人事データに集中という話題をみて、昨今こういう状況なんだなぁということが何となくわかった気がします。やはり情報はこまめに拾っておかないとついていけないですね。
PR