さてさて。
こないだ会社のお金でジュースをみんなに買ってくる機会があって、先輩のY氏に注文を聞いたところ、「何でもいい」とのこと。
無難にスポーツドリンクを買っていくと、「スポーツもしてないのにスポーツドリンクを買ってくる思考がわからん」と文句を言われました。
いや、それなら「何でもいい」というな。
【東日本大震災2年6カ月特集 除染(2/6)】 東日本大震災2年6カ月特集 除染(2/6) 福島民友新聞 9月4日(水)20時5分配信 「国直轄除染」遅れ目立つ 県土の環境回復へ鍵握る 東京電力福島第1原発事故に伴い、放射性物質で汚染された県土の環境回復へ鍵を握る除染。市町村による除染は一部地域で、ようやく進展する動きが...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130904-00010022-minyu-l07・・・。「東日本大震災2年6カ月特集 除染(2/6)」というような話題が増えてくること自体は仕方がないんでしょうね。
おおっと、ヤバイ、ヤバイ。のん気にブログ書いてる場合じゃなかった。仕事、仕事。とほほ、時間に追われる人生っていやだなぁ。
PR