[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
皇后さま、オルセー美術館展をご鑑賞 皇后さまは11日、東京・六本木の国立新美術館で「オルセー美術館展2010『ポスト印象派』」をご覧になった。モネやセザンヌ、ゴッホなどの名画115点が展示してあり、皇后さまはモネの「睡蓮の池、緑のハーモニー」に描かれた橋について「日本のイメージですね」と話されていた。またセザンヌの作品の構図について...http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000541-san-soci