というわけで。
そういえば、こないだ知人がホットヨガなるものを始めたとか。温かい部屋でヨガをやり、ガンガン汗をかくそうです。
ちょっと興味をひかれました。どんな感じなんでしょうね。
【社会人野球:日本選手権・近畿最終予選 日本生命は敗者復活戦へ /大阪】 第37回社会人野球日本選手権近畿最終予選(毎日新聞社、日本野球連盟近畿地区連盟主催)は24日、京都市のわかさスタジアム京都と大津市の皇子山球場で、雨天順延となった2回戦と敗者復活1、2回戦の4試合が行われた。日本生命は2回戦で三菱重工神戸(兵庫)に延長十一回の末0-1で敗れた。履正社学園は敗者復活...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100925-00000159-mailo-l27そ、そうだったんですね。社会人野球:日本選手権・近畿最終予選 日本生命は敗者復活戦へ /大阪、というニュースを聞いて、少し驚きましたが。。。いえ、ホントはそれほど驚いてないですが(笑)
そうこうしている間にお出かけタイムがやってまいりました。外の天気は大丈夫かな?
PR