北海道の三大ラーメンといえば、札幌味噌ラーメン、旭川醤油ラーメン、函館塩ラーメン。
さて。
外食やコンビニ弁当といった食生活が中心になっていることに気づき、自炊をすることにしました。
でも、その結果がレトルトのカレーとはこれいかに。
ところで今日ニュースになってる、第92回全国高校野球:ナインの体調管理に気配り 東海大相模・杉浦記録員 /神奈川というのには少し驚きました。そうなの?って感じです。
第92回全国高校野球:ナインの体調管理に気配り 東海大相模・杉浦記録員 /神奈川
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000140-mailo-l14
一息ついたら、なんだかお腹がすいたなぁ。天ぷらうどんか、とんこつラーメンが食べたくなってきました。
PR