世界三大作曲家といえば、バッハ、モーツァルト、ベートーベン。
ふう~。
最近疲れが取れなくて、どんどん溜まっていっているように感じます。
歳のせい・・・、とは思いたくないですが^^;;
ところで今日ニュースになってる、<安倍首相>台湾の蕭前副総統と会談 震災支援に感謝もというのには少し驚きました。そうなの?って感じです。
【<安倍首相>台湾の蕭前副総統と会談 震災支援に感謝も】 <安倍首相>台湾の蕭前副総統と会談 震災支援に感謝も 毎日新聞 10月8日(火)17時28分配信 【ヌサドゥア(インドネシア)中田卓二】インドネシアを訪問中の安倍晋三首相は8日午前(日本時間同)、台湾の蕭万長(しょう・ばんちょう)前副総統とバリ島のホテルで会談した。首相は東日...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131008-00000064-mai-intPR