私から見れば、四十歳の人間は若い人だし、三十歳の男女は、まだ生きることの意味がよく分かっていない未熟の人間に見える。二十代の男女は子供の幼な顔から抜け出ていないのだ。 by.伊藤整
というわけで。
こないだ飲みに行ったとき、後輩から真剣に「どうしたらモテるんでしょうか」と相談されました。
いや、こちらもモテモテで困ってるわけではないので答えようがないし、真顔でそんなこと相談するなよ。。。
大人だろ、キミ。と言いたかった。
今ニュースをチェックしていたら目についたものがありました。最近この手の話題をよく耳にしますが、<長野県知事選>「再生に向け第一歩」民主・安住選対委員長といったニュースです。
【<長野県知事選>「再生に向け第一歩」民主・安住選対委員長】 民主党の安住淳選対委員長は8日夜、都内で記者団に対し「参院選後の初めての大型選挙なので、推薦候補が大接戦ながら競り勝てたのは民主党にとっても非常に大きな事だった。再生に向けての第一歩になると思っている」と語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100808-00000044-mai-polどうですか。<長野県知事選>「再生に向け第一歩」民主・安住選対委員長についてはしばらくの間要チェックだと思います。
PR