若いころは希望の火が赤々と燃えていた。歳をとると口火がついているだけで幸せだ。
というわけで。
こないだ飲みに行ったとき、後輩から真剣に「どうしたらモテるんでしょうか」と相談されました。
いや、こちらもモテモテで困ってるわけではないので答えようがないし、真顔でそんなこと相談するなよ。。。
大人だろ、キミ。と言いたかった。
えと、このニュースは考えさせられるものがあります。(朝鮮日報日本語版) 4Minute、9月1日にシドニーで単独公演というものですが、うーむ。
(朝鮮日報日本語版) 4Minute、9月1日にシドニーで単独公演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130831-00000449-chosun-kr
どうですか。ちょっと見ちゃいますよね。
PR