さてさて。
こないだ会社のお金でジュースをみんなに買ってくる機会があって、先輩のY氏に注文を聞いたところ、「何でもいい」とのこと。
無難にスポーツドリンクを買っていくと、「スポーツもしてないのにスポーツドリンクを買ってくる思考がわからん」と文句を言われました。
いや、それなら「何でもいい」というな。
ニュースはもっぱらネットで見るんですけど、今みてるKobo、新電子ブックリーダー「Kobo Aura」を国内投入 - 価格は12,800円という話題は気になります。
Kobo、新電子ブックリーダー「Kobo Aura」を国内投入 - 価格は12,800円
Kobo、新電子ブックリーダー「Kobo Aura」を国内投入 - 価格は12,800円 マイナビニュース 10月17日(木)12時5分配信 写真: マイナビニュース 楽天子会社のKoboは17日、電子ブックリーダー「Kobo Aura」を国内投入すると発表した...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131017-00000043-mycomj-sci
今日はまだまだやることが盛りだくさんなんですよ。そろそろ気合を入れて取りかからねば・・・
PR